気まぐれ写真工房 new

※ 2016年・悠久山公園の桜 (3)

※ 新潟県長岡市

ひと回りしました、お城(長岡市郷土資料館)の正面側です
前の広場では、いろんなイベントが開催されます、今回も桜祭りのイベントがあったようです
若い頃、桜の季節になると、ここでモデル撮影が毎年の様に行われていました
私も、撮影会があるとパーフェクトに近い位、毎回参加していました

Canon EOS 70D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3
d0353401_231935.jpg

Canon EOS 70D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3
d0353401_23191633.jpg

Canon EOS 70D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3
d0353401_23192648.jpg

Canon EOS 70D Sigma DC OS 18-200mm F3.5-6.3

d0353401_23193765.jpg

[PR]
by nekosan68 | 2016-04-18 00:00 | 春・桜 | Comments(2)
Commented by chonger57 at 2016-04-18 07:54
モデル撮影会では、よくごいっしょしましたね。
懐かしいです。
たしか高田公園から始まって、翌週が悠久山だったと思います。
私はこちらの撮影会コンテストに一度も入選したことがなく、クラブの例会でその時撮った写真を見せてもらうのが毎回楽しみでした。
Commented by nekosan68 at 2016-04-18 20:28
chonger57 さん、こんばんは
懐かしいですよね~
若い頃は、毎回参加してました
今も撮影会はやってるんでしょうか?