人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真工房 new

※ テーブルフォト・Classic car (01)

※ 三条市・自宅

ランボルギーニ ガヤルドもいいですが、こんなクラシックカーも好きです
私はこの時代の事はよくわかりませんが、いい時代だったんでしょうね

素朴な感じに作ってあり、なかなか雰囲気のいい置物ですが、怪獣のようにも見えますね
材質はわかりませんが、ずっしりと重い置物で全長160mm位です

運転席は屋根が無く、後ろの席はホロ付きの屋根で、天気のいい日はフルオープンに出来る車の様です
たぶん当時のお金持ちが運転手付きで乗っていた高級車だと思います
10年位前に100均で買ったんですが、100円とは思えない様に撮れました

撮影は全て Canon EOS Kiss X4 EF-S 18-55mm F3.5-5.6、レフ板は2枚使って撮影してます

※ テーブルフォト・Classic car (01) _d0353401_23344973.jpg


※ テーブルフォト・Classic car (01) _d0353401_2335036.jpg


※ テーブルフォト・Classic car (01) _d0353401_17353361.jpg


※ テーブルフォト・Classic car (01) _d0353401_17355570.jpg


※ テーブルフォト・Classic car (01) _d0353401_1736773.jpg

by nekosan68 | 2016-05-07 00:00 | テーブルフォト