人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真工房 new

※ 2016年最後の日の太陽が間もなく沈みます

※ 自宅より

The sun in the hearts of the people of the world
世界の人々の心に太陽を

今年一年間、多くの方々のご訪問、コメント有難うございました
来年も、皆さんの心を温かい太陽の光が包み込み、さらなるご活躍をされる事を祈念いたします

※ 2016年最後の日の太陽が間もなく沈みます_d0353401_20262689.jpg



一年間を振り返ってみて、意外と多くの写真をUPしていた事に驚きます
昨年、そして年明け早々の手術、入院を繰り返した為、写真活動が少なかったと思っていたんですが
総集編で過去を振り返ったら、なんと、こんなに撮っていました
実際はこの3倍位いブログにUPしていた、ちょっと出し過ぎだったかもしれません
※ 2016年最後の日の太陽が間もなく沈みます_d0353401_20264482.jpg


来年も、本年同様「気まぐれ写真工房 new」を宜しくお願い致します



by nekosan68 | 2016-12-31 00:00 | 総集編