気まぐれ写真工房 new

※ 昨日は、私の誕生日でした

※ 新潟県長岡市寺泊野積107 バナナ・ウィンズ

4月6日は私の誕生日です、なので知り合いが経営する、海岸線にあるレストランで食事
前日の5日は、ハッピーバスデー イブ...だったので、地元の居酒屋で写友と二人で4時間飲んでいました(笑)

まずはビール、現在このお店で飲めるのはエチゴビール、日本で最初に造られた地ビールです
ビールのつまみにオーダーしたのは、佐渡ガキの味噌マヨネーズ焼
美味しかったので、同じものを追加オーダー、もちろんビールも追加

食事の後、最後のデザートは花火バチバチの誕生日用のケーキ「Happy bathday 祝70歳」、70歳です!
店員から記念写真を撮っていただき、オーナーから頂いた私の大好物と一緒に帰宅・・・の日でした

d0353401_22591552.jpg

d0353401_22591674.jpg

[PR]
by nekosan68 | 2017-04-07 00:00 | イベント | Comments(6)
Commented by tad64 at 2017-04-09 11:41
4月6日が70歳のお誕生日だったのですね。
遅ればせながらおめでとうのご挨拶申し上げます。
私は76歳になりましたがお陰様で元気にさせて頂き毎日「有り難い」と感謝しながら日々を過ごしております。
元気で好きな事が出来るのが何よりもまして有り難いと感じるのも70歳代に入ったからですね・・・(笑)
これからもお元気で楽しい趣味にどっぷりつかってください!
Commented by nekosan68 at 2017-04-09 19:24
tad64 さん、今晩は
そうなんです、70歳になりました
4月生まれなので、同級生の中では私が一番年上です
若い頃、自分がこの年になった時のことは想像へ来ませんでしたが
意外と元気なまま、この年齢になりました
tad64 さんのおっしゃる通り、好きなことを好きなだけやれる年齢なんですね
お互いに、ず~っと元気で写真を楽しみたいですね

Commented by chonger58 at 2017-04-13 07:51
お誕生日おめでとうございます。
奥様とご一緒でとても良い写真ですね。
写団かじやの時代が懐かしいです。
Commented by nagashi27 at 2017-04-13 20:11 x
二人揃ってとてもパッピー写真です。
祝い70歳!まだまだ若いですね~
挨拶おくれて「スイマセン!」
改めて おめでとうございます。
Commented by nekosan68 at 2017-04-13 20:29
chonger58 さん、こんばんは
70歳になってしまいました、写真活動もそれなりにせねば・・・
っと言いたいところですが、今日は朝から5カ所で桜撮影してきました
さすがにこれだけ移動すると疲れますね、歩き疲れて少し足が痛いです
chonger58 さんはまだ若いから問題ないと思いますが
私が普段運動していない為ですね、もうちょっとガンバロウ!
Commented by nekosan68 at 2017-04-13 20:37
nagashi27 さん、こんばんは
とうとう70歳になってしまいました
あまり健康に注意してこなかった私が、この年齢まで生きてこられたのが驚きです
現在も元気で、体重も増えてしまいました、太り過ぎて現在減量中です
桜の季節になって、ちょっと忙しく写真活動も忙しくなりました