気まぐれ写真工房 new

※ 2017.06 みつけイングリッシュガーデン・薔薇の季節 (2)

※新潟県見附市・みつけイングリッシュガーデン

みつけイングリッシュガーデンの白い薔薇の咲いている所です
開園当初、このアーチ型の所はありませんでした
現在は花の量も多くなり、綺麗な白い薔薇を見る事が出来ます

Canon EOS 7D/70D EF-S 18-135mm EF-S 18-55mm F3.5-5.6/F3.5-5.6 IS STM 1024x682
d0353401_1715411.jpg

d0353401_17154896.jpg

d0353401_17195747.jpg

d0353401_17155435.jpg

d0353401_1716655.jpg

[PR]
by nekosan68 | 2017-07-04 00:00 | みつけイングリッシュガーデン | Comments(2)
Commented by tad64 at 2017-07-04 19:03
これは見事ですね! 白一色は何と清楚なことか・・・
Commented by nekosan68 at 2017-07-06 15:20
tad64 さん、こんにちは
いろいろな薔薇の色が有りますが、白い薔薇もいいですよね
女房が薔薇好きで、新潟市内で薔薇に関する講習会が有ると、友達と一緒に行っています
我が家には庭が無いのですが、鉢植えの薔薇がいっぱいあります
その中で、私が一番気にいっているのがアイスバーグと言う白い薔薇です
毎年元気に咲いてくれます